ミスパリで行なわれている痩身の施術について

エステサロンのミスパリではダイエット目的のトリプルバーン痩身法という施術が行なわれています。トリプルバーン痩身法はセルライトと皮下脂肪、内臓脂肪を燃焼させることにより、ダイエットに導きます。
3種類の脂肪を燃焼することがトリプルバーンという名前の由来になっています。

ミスパリのトリプルバーン痩身法のセルライトバーンは、美容機器を使ってセルライトを燃焼します。セルライトバーンの美容機器はセルライトを吸引しながら揉みほぐすことができ、15分程度でセルライトを燃焼させることができます。
二の腕や太ももなどのセルライトが気になる部分を重点的にケアすることができ、部分痩せを目指せます。

ミスパリのトリプルバーン痩身法のミリオンウェーブは、皮下脂肪を燃焼する施術になります。ミリオンウェーブは1秒間に100万回振動する美容機器を肌に巻く方法で行います。
肌に巻くと振動で脂肪が燃焼するメカニズムになっており、ベッドに寝ているだけで皮下脂肪を燃焼することができます。

ファットバーンは、内臓脂肪を燃焼するための施術になります。ファットバーンはEMSという美容機器を使用して行い、ツボを刺激することによって内臓脂肪の燃焼を図ります。
大量に発汗するためボディが引き締まり、体内の老廃物が汗と一緒に排出することにより、身体の内側から綺麗になります。

ミスパリのトリプルバーンによるダイエットは即効性はありませんが、複数回の施術を受けることによって、徐々にダイエット効果を実感することができます。
施術を受けると新陳代謝がアップするため、食べても太りにくい体質を目指せます。
他にもこういったように色んな種類の痩身法を提供している船橋で人気のエステは沢山あります。自分に合った方法でダイエットを成功させましょう。